こんにちは。

いつもイイネありがとうございますおねがい


【昨日の昼ごはん】

在宅ワークのパパの昼ごはん、
こんなんでした💦が、
美味しかったと満足そうでしたキョロキョロ
パパは味が濃い惣菜や冷食が好き…


【昨日の塾後ごはん】
鮭とシメジのバターポン酢炒め、
大根もやしシメジ豆腐ワカメの味噌汁。
娘、色々とおかわりもしてくれました。
パパが、北海道の山を目指して、夕方の
便で飛び立ったので、娘と2人でした。
なので、久しぶりのお味噌汁✨

食後にメロンラブ
マルエツで780円の時に買えました✨
また日曜に広告出てるけど行けるかしら…

夜の塾のお迎えに行き、帰ってから
味噌汁等を温めて、さらに娘が、
鮭をあと半分とか、ご飯もお代わりし、
メロンの後にパンやヨーグルトも食べて…

いつもよりお風呂が遅くなったところに、
私がお風呂に入ってたら、
大きな地震あり、うちのエリアは震度4
でしたが、スマホの音に娘ビックリびっくり
その後…
何かのためにとタブレットや携帯の充電
や、麦茶を沸かして作ったり、ニュース
を観たりで、2人でなかなか寝られなく
て、娘も12時近くまで起きてましたうさぎ


【今日の朝ごはん】
習い事が休講になったので、娘ゆっくり
起きて来て、パンを結局2つ食べました。

9時過ぎからの習い事休講でしたが、
8時頃は雨が降ってなくて、アラ😅と思っ
てましたが9時過ぎには降って来ました。
その後は暴風雨ではなかったけど雨で、
昼間に少し雷の音はしてました。。

もう台風や大きい地震がありませんように、
と願う気持ちでいっぱいです🙏。