プロテインをとるニコニコ


最近、ちょっと太ってきました驚き


いや、もう下の子を産んで授乳が終わってから増えてそのままなんですが驚き


それからもじわーりじわーり体重が増加してたんですが、まあいいかぁ昇天と見ぬふりしてきました。


少し前、友人に会ったとき、


「ダイエットも兼ねて、ちょっと置き換えみたいにして、ザバス飲んでるよ」


と教えてくれました星


なにやら、


キラキラしぇいぷあんどびゅーてぃーキラキラ


とやらがおすすめとのことキョロキョロ


ドラストだと高いから、ネットが安いそう電球


早速帰ってポチりましたグッ


で、今日から飲んでみたヒヨコ


専用スプーン2杯とお水100ミリリットルを入れてスプーンで混ぜ混ぜコーヒー


ほんとサッととけて、見た目はココアピンクハート



ぐびっと一口飲もうと思ったら、美味しくてそのまま一気に飲んじゃいました口笛



 


友人曰く、↑のミルクティ味は飲みにくかったらしく、

↓のチョコレート味にしたんですが、

ほんとココアみたいな感じでおいしい唇


 

色々な種類があるみたいですねチュー


 

 



 

 



 

 



 

 

痩せるかしら猫しっぽ猫あたま