夫が病院に行って、はや1時間。


イベントバナー


連休明けで病院内はたくさんの患者さんガーン


内科だからほぼおじいちゃん、おばあちゃんなんだけど、


見た目が誰よりもヤバいのは夫ダッシュ


イベントバナー


なぜなら、痛風で左足がまともに立てないもんだから、もう腰の曲がったおじいちゃんのようニヤニヤ


で、足も引きずりながら這うようにして歩くもんだから、皆が避けてくれます滝汗


病院の入口からまどぐちまで行くのにめちゃくちゃ時間かかる泣


やっと診察してもらい、もう痛みがヤバいから尿検査とかなしで点滴しよう!!となりました予防接種


炎症を抑える感じの薬を点滴してもらい、薬をもらい帰宅車


帰っても、肩を貸しながらゆっくり進むので、

マジで介護が始まったらこんな感じ?

とか考えちゃうガーン


夫には元気でいてもらいたいものです無気力



BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション

 


【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事