2022.4.25 高度異形成による円錐切除術

現在37歳


一年前の今日は朝からバタバタ、ドキドキし手術を受けた日でした。

早いもので1年経ちました!!


ブログに上げるのを忘れてましたが、半年に一回の定期検診。


11月にかかりつけの産婦人科にて子宮頸がん検査は陰性ニコニコ


現在は普通に元気に暮らしていますぽってり苺


手術して残念なことが一つ凝視


それは…


献血ができないこと笑い泣き予防接種


自分の血がだれかの役に立てば‥という思いもですが、一番は抜いた血の分の新しい血が作られるので体がリセットされる気がするんですよねぇ指差し


あとは、元々貧血持ちなので、

献血が出来るイコール健康拍手みたいなグラサン


いつか献血が再開出来る日が来るのだろうかキョロキョロ


もう少ししたら、また定期検診があるので何事もなく陰性が出ればいいなぁと思います。


最近購入したパンプスイエローハート

色がたくさんで迷いますが、中敷きも付いててとっても履きやすいですラブ

 ↓↓↓

 

久々に友人とカープの応援へ↓