\所沢・入間・飯能/
池袋・高田馬場

イヤイヤ期がの子育てが愉快に変わる!
わが子の個性を導くメソッド
元保育士・親勉チビーズインストラクター
高野まゆきですイエローハーツ




《ダウンロード開始たった4日で、600人のお母さんに届きました!!!》



4歳までの言葉がけが、 
 
子どもの【才能開花】
左右しています!!



子育て【NG3大ワード】 

とおさらばして、 

教え上手なお母さんになりませんか?






(↑タップおいでしてね)


『だめ!』

『早くして!』

『どうして出来ないの?』



こんな言葉を、

ついついわが子に浴びせてしまい



また、やっちゃった・・・




と、自己嫌悪に陥ってしまう。


そんなお母さんに【朗報】です!
 

ニコニコ見守るだけで、



遊びながら賢くなっていく


魔法のプリント。 


\\今だけお渡ししています★//



保育士がすすめる!
既に600人のお母さんがダウンロード済み!


プリントするだけ!すぐに遊んで学べる!

無料【非売品】きるシート
〜歴史人物編〜


ぜひあなたも
ダウンロードしてみてくださいね!!


(↑タップおいでしてね)




子どもにとって

『お母さんの笑顔』
こそが1番のパワーの源。
  


お母さんの教え方に、
【笑顔で見守る】をプラスするだけで


何倍にも

その効果がふくらみますよ(*^^*)✨


ダウンロードは5/29まで!