\所沢・入間・飯能/
池袋、新宿

イヤイヤ期がの子育てが愉快に変わる!
わが子の個性を導くメソッド
元保育士・親勉チビーズインストラクター
高野まゆきですイエローハーツ





《わが子を賢く育てるには、手指を駆使せよ!》



(↑タップおいでしてね)



エンドレスおままごと・・・

エンドレス石拾い・・・
 

あなたのお子さんの 

"エンドレス○○"は何ですか?
 

ブームに付き合うのもいいけれど


受け身な遊びって


やっぱりマンネリして疲れてしまう。。
 

/
「まだやるの…」と
ついつい心の声が
漏れてしまいそうなママ必見!
\



【第二の脳】=【手指】

を使わせて
ドンドン賢くせさせちゃおう☆
  

手指を使うって 

例えばどうするの?



そんなママのお助けとなるのが

今話題の、 

\\チビーズドリル//



一見シュールなこのドリルには

ママが叶えたい、

わが子が賢くなるヒントが詰まっています^^


今回ご紹介するのは、 

ここでしか手に入らない

【完全非売品】

お子さんと一緒にハサミで

手指をたっぷり使いながら

受け身でマンネリな遊び方を

一歩卒業してみてくださいね!




プリントするだけ!すぐに使える!
【チビーズドリル】
〜歴史人物・きるシート〜



(↑タップおいでしてね)


ダウンロードは5/29まで★