麺と麺。喉に違和感。 | 【福岡】現役保育士ママの姉妹子育てブログ

【福岡】現役保育士ママの姉妹子育てブログ

認可保育園で非常勤保育士として働きながらの子育て日記^_^
11年付き合って結婚した夫、天真爛漫でゲーム好きの長女、真面目で女子力の高い次女の4人家族。

おうちご飯メニュー、築20年の家のこと。

ざるうどん
スパゲティサラダ

麺、、変な組み合わせで申し訳ないニヤニヤ


冷凍うどん茹でるだけ‼️

簡単で最高ニヒヒ

スパゲティサラダは明日も食べるよー👍




さて。
昨日寝る前から乾燥しとるんかな?
喉がちょっと、、て感じだった。

今日の朝起きたら声がハスキーボイスに真顔

仕事休みだったし、朝は娘たちと話すのもささやき声。


照れ



娘たち帰宅後。
クラスや友達の事話してくれるけん、声出るようになったしーとちょい無理して普通に話してたら

夕方違和感が酷くなった💦


全く喋らないようにしたら
不便やけど喉には良さそうニヤニヤ

娘たちにあれこれ言わなくていいのは精神的にも良い感じニヤニヤ


ただ。
何も言われないとダラダラするけん
寝らんよねー笑い泣き

明日には回復してますように‼️