感動したMrMaxの対応‼️ | 【福岡】現役保育士ママの姉妹子育てブログ

【福岡】現役保育士ママの姉妹子育てブログ

認可保育園で非常勤保育士として働きながらの子育て日記^_^
11年付き合って結婚した夫、天真爛漫でゲーム好きの長女、真面目で女子力の高い次女の4人家族。

おうちご飯メニュー、築20年の家のこと。

今日MrMaxで

6本入りのきゅうりを夫が買ったとよ。



私もちゃんと確認せんのがいかんかったけど

帰宅して見たら

しなしなでカビだらけゲッソリ

中身も黄色に変色じゅくじゅくゲッソリ

無事なのは一本だけという悲劇💦

娘たちには野菜を買う時
「綺麗なの選ぼう」と言ってるし

きゅうりは「ギザギザたくさんの新鮮なやつ」と教えてたのに

(人参は芯が綺麗なもの、キャベツは重たいもの等)


今考えると夫には教えてなかった真顔

次から気をつけて買おう!と処分前に

「これ見てカビだらけ」って夫に見せたら

「今日買ったやつ?MrMaxに電話してみる」ってポーン



既に1番酷いのはディスポーザーで処分してたから💦
もういいと思ったのに


明日返品できるかな?くらい言ってみようと思ったららしく



電話したらなんとびっくり‼️



「代替え品を自宅に持ってきてくれる」とポーン



そこまでしてくれるんポーン⁉️


158円のきゅうりですけど🥒‼️




そして1時間程でMrMaxの方が

10本の綺麗なきゅうりを持ってきてくれました‼️


6本が10本に増えてるポーン
ごめんなさい正直そこまでと思ってなかった、、

MrMaxすごいポーン‼️

入浴後だから夫が対応〜笑

「申し訳ありません」と謝られたけど

夫も「わざわざすみません」と謝ったらしい。



申し訳なかった、、

これからも利用させていただきます‼️