2日連続カレー | 【福岡】現役保育士ママの姉妹子育てブログ

【福岡】現役保育士ママの姉妹子育てブログ

認可保育園で非常勤保育士として働きながらの子育て日記^_^
11年付き合って結婚した夫、天真爛漫でゲーム好きの長女、真面目で女子力の高い次女の4人家族。

おうちご飯メニュー、築20年の家のこと。

残ってたからニヤニヤ

アジフライ揚げて
ピンクハートアジフライカレー🍛

ピンクハートブロッコリートマトピーマンのチーズ焼き

ピンクハートもやしとちくわのナムル




今日は夫が有給とってたけん

夕食作ってくれるって言いよったのにー


出かけて作れんかったらしい。


買い物行ってたからね。
そりゃそうでしょー真顔



仕事から帰宅したら
夕食出来てると期待しただけに残念すぎる真顔


娘たち洋服片付けてないし炊飯器も洗ってないまま。

私が帰宅して機嫌悪いのを察して?
「お風呂入ってきていいよ、ご飯炊いとくけん」と
洗い物して炊飯器スイッチ入れてジョギング行った夫。



ジョギングから帰宅した夫に
「今日もカレーやけん」と言ったら

「え?何があったと?」
「いや全然いいんやけど、なんで?」

て言われた真顔


私と娘たちは次の日の朝ごはんでカレー食べるけど
いつも2日連続でカレーは食べない夫。


贅沢だ‼️



仕事の日はバタバタしてしまう💦