日曜日なのに私が担当 | 【福岡】現役保育士ママの姉妹子育てブログ

【福岡】現役保育士ママの姉妹子育てブログ

認可保育園で非常勤保育士として働きながらの子育て日記^_^
11年付き合って結婚した夫、天真爛漫でゲーム好きの長女、真面目で女子力の高い次女の4人家族。

おうちご飯メニュー、築20年の家のこと。

いつも通りのご飯、、

最後のさつま芋で天ぷら🍠
手羽元のオーブン焼き
かぼちゃきゅうりサラダ

私と夫だけ
ブリのお刺身とガーリックライス🍚


いただきますをしてすぐ
長女が手を滑らせて大量のふりかけをばら撒いたゲッソリ

「ごめんなさい」反省してる様子だったし
「怒ってないよー片付けようね」と片付けは全てしてもらいました。

まずかき集めて
ご飯食べ終わったら掃除機かけて
拭き掃除✨

良くできましたルンルン


スピッツ聴きながら寝よう❤️