おじいちゃんの誕生日会 | 【福岡】現役保育士ママの姉妹子育てブログ

【福岡】現役保育士ママの姉妹子育てブログ

認可保育園で非常勤保育士として働きながらの子育て日記^_^
11年付き合って結婚した夫、天真爛漫でゲーム好きの長女、真面目で女子力の高い次女の4人家族。

おうちご飯メニュー、築20年の家のこと。

弟家族とみんなでお誕生日会🎂

鶏好のからあげ5人前オードブル✨
これで3500円は安い‼️

特に女子‼️
にぎやか〜爆笑爆笑爆笑

お待ちかねのケーキ🎂
ろうそく付けた瞬間、吹き消そうとする子供たちを防御するおじいちゃん笑
ちゃんとハッピーバースデー歌って
弟が子供たちを抑えたのもあり
なんとかおじいちゃんが吹き消せましたニヤニヤ



プレゼントのお手紙✨
次女は目がキラキラのおじいちゃん描いてとっても上手❤️
隣にお風呂を控える甥っ子ニヤニヤ
長女は自分で考えたキャラクターの絵と
ぎっしりの文章どちらも素晴らしい✨

お誕生日おめでとう誕生日ケーキプレゼント誕生日帽子