幸せです。
今ひさびさマイページ見たら
バレンタインの日に
プレゼントとメッセージが
ありました

すっごい嬉しかった
ありがとうございます
幸せな気持ちに
なれました
お姉ちゃんにも
たくさんの幸せが
最近...
すっごいすっごい幸せ

大好きな人と
過ごせる事って
ホント幸せだな
訳あって
好きな気持ちは
伝えれてないけど
子供と遊んでくれる..
その姿を見るだけで
すっごい幸せに
なれる

好きな人が出来ると
ちょっとした事で
テンション上がったり
ちょっとした事で
落ち込んだりするけど
幸せな時を大事にして
いきたいなあ
いつか...
あの人と結婚できれば
最高に幸せだけど
今はその人が幸せな事が
マナの幸せ...
いつも子供の事
大切に思ってくれて
ありがとう。





