4兄弟の母ですにっこり



久々の投稿になります

前回の記事




高校生の次男、三男の新人戦から2ヶ月

今年1月、選手権大会の県予選でなんと兄弟そろって優勝する事ができました!!




(↑四男、鎖骨骨折中泣き笑い

 四男持ってる賞状は兄友が貸してくれた!笑)



ついに

念願の日本武道館へ!!







小学生からの夢である、全国大会

憧れの日本武道館、ついに行ってきました!





次男と三男が出場する個人戦はもちろん指定席







2人と共、動きが硬い‥

さすがに全国大会、緊張しているようです泣き笑い

(そりゃそうか‥)





全国の壁は高かった‥



やっぱりみんな凄くレベルが高く、

小さい頃から勝って大きな舞台に慣れてる子達とは違い、うちはなんとか勝ち取った夢の舞台


なかなか道は厳しいけど、凄く貴重な経験ができた!!


前十字靭帯断裂の手術から長いリハビリを経て

復帰した次男


前日までインフルエンザの隔離で、万全の体調で挑めなかった三男


毎日毎日、心配の尽きない日々でしたが

私の夢でもあった日本武道館に連れて行ってくれた事、本当に感謝です。


最高の2日間でした!!

次男、三男ありがとうラブラブ



次はインターハイ予選

また兄弟2人で全国目指して頑張ろう!!