4兄弟の母ですにっこり




念願の長渕剛ライブ!
行ってきましたー
in 大阪城ホール


会場には一目で長渕ファンと分かる方々がたくさんニコニコ


ツアートラックもかっこいい!!









駐車場、無くなると嫌だったから早めに行ったら

あちこちで下差しこんなストリートライブやってて、

めちゃくちゃ盛り上がってたピンク音符






開場前にみんなで歌った乾杯で

もう泣けてきた泣き笑い



いよいよ開場(ワクワクハート





長渕Tシャツにタオル、旗も準備OKOK

(タオル逆やし下差し笑)





懐かしい曲から新曲まで、

終始興奮しながら、拳突き上げてきましたグー



一緒に歌って、叫んで、

めちゃくちゃ楽しくてカッコよかったハート

最高!!!




楽しい時間はあっという間で、

余韻に浸りながら会場を後にした時、

なんかまだどこからか歌が聞こえてくる!?



なになに?どこどこ?



いましたー下差し

弾き語りしてました!!


こちらは昔の長渕の曲ばかり歌ってました

この方達も、めちゃくちゃ上手くて

しばらく聴き惚れていました拍手


最後にちょっと得した気分ハート





そして大阪城を見ながら帰りました





剛、大好きだーーーハートハートハート