4兄弟の母ですにっこり


古宇利島へ向かいます車



来て気づきました



ここは、1人で来るとこじゃない…とネガティブ

しばらく車から降りられなかった…笑




ハートロックというだけあって

カップルばーっかり…ネガティブ




いや、中には友達、家族もいたと思うけど…

間違いなく1人は私一人泣き笑い

(休日だからよけいかな)



でも、せっかく来たからには降りよネガティブ

見てこよ




駐車場代(車一台につき100円)

小さな壺の中にお金を入れます




可愛いお店がトロピカルカクテル見えてきました




少し歩くと





見えてきました!

ハートロック♥️









さすが恋人の聖地指差し

綺麗!ロマンチック!







小学生くらいの男の子が海で遊んでるのを見ると

四男を思い出し、ちょっと寂しくなりました…赤ちゃんぴえん





さて、帰ろ!




砂だらけの坂道が滑りそうです…


古宇利島はリゾート感があって
まだ夏!って感じ(11月半ば)


ノースリーブにサンダル姿のお姉さんも
何人もいましたニコニコ
とくにこの日は晴天で気温も29度だったからか



沖縄ーって感じラブラブ



それでは道の駅 許田に寄ってから帰ります車


つづく花