AM9:15 病院病院到着



同じ手術の方が次男の前に2人

次男は3番目の手術だそう

私は家族の待合室で待っていました




時間が前後するかもって聞いてたけど、

だいたい予定通りの10:00すぎに

次男が病室から歩いて来ました



片方の足には浮腫予防のストッキング

点滴をしなが手術服で来ました



前十字靭帯の断裂は骨折と違って

すぐに手術をしないといけないわけではなく

日常生活はできるので、

本当に今このタイミングで手術をした方がいいのか

ちょっと、一瞬不安がよぎりましたが真顔

(術後がキツイといろいろ情報を知ってしまったので)




いやいや大丈夫!

きっとこれが一番の選択!



と気持ちを入れかえ

息子の手術が終わるのを待ちましたネガティブ





本人が1番怖いんだから

母はドシッと構えててあげないとね…!




1時間半くらい経った頃かな

麻酔で意識がもうろうとした次男が

出てきました



喋れないけど、声かけには頷いていました



ボーっとする息子の姿を見ると

少し泣きそうになりましたが、



大丈夫!

ここからここから!



前に進むしかない!





ここから息子の試練と

母のリハビリ付添い生活が始まります爆笑



術後、写真をもらいました

下差し


ちょっとグロいので、ぼかし加工で



腕の良い先生に診てもらう事ができてよかった


前向きに頑張ろう!!グー