5月5日
朝から地元の市場で買い出しニコニコ

魚と穴子、ハマグリとエビを購入ルンルン

10時頃出発!

今津の平和堂近くのとんちゃんで、鶏肉購入ルンルン
平和堂で、お肉や足りない調味料を購入ウインク

薪を探してコメリも行ったけど、無かったアセアセ

薪は現地で買おうと思い、マキノへ向かいました

{BB887F28-02BD-4F5F-90F6-7DF1CC4250FC}

メタセコイア並木がキレイラブ

どの時期に来てもキレイだねラブラブ


しばらく走ると、無人の薪売り場があり、
一つ300円と安かったので、2つ購入ルンルン

安く買えて良かったウインク

12時、マキノ到着

12時半頃からチェックインする為に、ぱーちゃんが受付に並びました

もぉ15人くらい並んでたみたいびっくり

13時のチェックインより少し早く受付が開始し、
予約してある林間サイトへ


{71256462-0FFD-4655-BA5D-F05E80C9CAD2}

この川がお目当ラブラブ
子供達が大好きな川です!

{E88DBE86-39FA-47A8-AE8B-CFFEC4F2A231}

炊事棟もあり、

{2B6A64E5-F483-4BDD-BAF5-77F7450D0994}

ゴミも捨てさせてもらえる

その近くにテントを張りました

{8816D770-5604-426A-A7F4-EBB88E3E4C6A}

今回は慣れたもので、前より早く張れましたウインク

早速お肉を焼きだし

{8F5ABE27-71D0-4D88-997D-AFCFE84F2023}

ぱーちゃんお手製のブイヤベースも仕上がりましたラブラブ

(四男はビーヤブイヤと言います爆笑笑)


{12F48334-BCA8-4E55-BBB3-97FF3DC4BF25}

美味しそうハート


ここで、ぱーちゃん、
飲み過ぎて、一旦睡眠に入ります!笑

なので、まーは子供達と芝生で遊びましたウインク

キャッチボールや柔道、相撲、
芝生をコロコロ

楽しかった〜ラブラブ

{2734E201-0779-44D1-8F8C-64E89C5BE82C}


{F529B041-C4E0-4872-8D5E-52F812BC043D}

暗くなってきたので、テントへ帰りましたニコニコ

{D5B2B67E-37B6-4BA4-94B0-80191D097CBF}

夜は、ブイヤベースラブラブ

{5FD65BFB-BF25-465B-9181-C925EE789CCF}

めちゃくちゃ美味しかったおねがい
さすが、ぱーちゃん!!

{231A876F-FB59-4783-8121-B70DB7521F99}

今年初の花火もしましたウインク

{3D0B4508-B98C-490F-BEE1-DA2EA4E8C3E1}

その後、さらさの湯に行きましたニコニコ

混雑時は入場制限もあるみたいだけど、

少し混んでたものの、すんなり入れて良かったウインク

つづく