こんばんは星


ちょこちょこ買い物に行ってて
SALEで買ったものを少しラブラブ



 

【GU】

試着して私は(162cm)

ホワイトのMにしました🤍

実はまだ買ってから履いてないので笑

履いたらコーデとります指差し




 

DISCOATは大好きで良く買う飛び出すハート


ほんのりラメと程よい透け感が可愛くて♡

50%とかお得すぎるよね

他にも可愛いアイテムたくさんでした目がハート





SALEだとついつい買ってしまう🤍









この間地元の花火大会があったので

近くまで見に行ってきました花火


平日で仕事やし全く見に行くつもり

なかったけど…


急遽友達と

行く~??ってなって行ってきましたピンクハート


息子くんは友達とキラキラ

もう何するにも別行動です悲しい





写真では伝わらないけど

めっちゃ綺麗でしたキラキラ

見に行って良かった!!


夏感じれた~風鈴






次は祭りも行きたいなぁって

友達と話してたので行けたらいいなニコニコ

楽しみ♡