こんばんは星

6連勤おつかれさまでした真顔



平日は仕事行って特に変わらない毎日
過ごしてます~
帰ってからうたた寝する率高いです笑



今日はお昼までだったので
帰ってからは買い物行ったりキラキラ

購入品のせたいもの溜まってるので
またのせよう!


さっき急に変なスイッチが入って笑
夜な夜な断捨離🤣

その後溜まってたドラマやら
見始めてたらこんな時間にー!


そろそろ寝ますふとん1ふとん2ふとん3





♡ C O D E♡









tops GU

pants GU

shoes DISCOAT 



ワンショルが可愛いトップス🖤


オフショルも可愛いくて

着たいけど肩みせるのはなかなか

恥ずかしくてこれが限界泣き笑い



安定のプチプラコーデでした花