こんばんは星


ついに梅雨入りしましたね悲しい
洗濯物もなかなか乾かないし
湿気でムシムシしんどい暑さで嫌な時期タラー


息子くんも久しぶりに体調崩して…
昨日休日診療でみてもらいました病院

薬が効いたのか1日でよくなったから
良かったけど昨日は1日辛そうで…

改めて元気が1番だなぁと😭

今日はもう昨日の事が嘘だったかと
思うぐらいすっかり元気🤣
良かった、良かった~





♡ C O D E ♡








Tシャツ Re:EDIT

パンツ SHEIN

サンダル ?

バッグ UNIQLO



パンツはプチプラなんだけど

スタイル良く見せてくれるし

生地もしっかりしてて

SHEINに見えないぐらい

当たりすぎるパンツでした🖤


ただサイズをXSにしたのが

ミスでした~驚き



グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 


 

使いやすくてオススメですキラキラ





最近はラフな格好も好きだな~飛び出すハート