こんにちはルンルン



1週間おつかれさまでしたひらめき






♡ C O D E ♡









tops techichi
skirt GU
shoes DISCOAT 
bag CORONY 2139


ロゴTだけどカジュアルに
なりすぎないようにバッグと
サンダルは落ち着いた色味で🤎

毎日暑くてもう真夏コーデに
なりそうです笑





今週は平日お休みもらってたので
母、姉、姪っ子ちゃんとお出かけ🤍






久しぶりに鎌倉パスタでランチ花
パンだいすき🥐
焼き立てパンが食べれて満足~

パスタは厚切りベーコンのカルボナーラ🍝
少し味が薄くて残念でした…



でもぶらぶらしてゆっくりランチして
息抜きできた1日だったので
良かったです飛び出すハート




今日はお昼から出かけようかな~