こんにちはルンルン



5/12 母の日赤薔薇


お昼から息子くん遊びに行ってて
私も買い物行ったり母にプレゼントする
カーネーション買いに行ったり💐


帰ってからはお家でダラダラ~大あくび



急に息子くんから電話かかってきて



🧒好きなおやつなに??3つ選んで!

👩好きなおやつ…??
(あ!母の日やから買ってくれるんかな??と察知)

何でも好きやで~

🧒何でもはあかん!決めて!

👩わかった
(お菓子って何があったっけ😅急いで絞り出して)

んじゃポッキーとポテチとコアラのマーチかな💕

🧒わかった!


っていう
電話でのやりとりがありました泣き笑い





1時間ぐらいしてから息子くん帰ってきて
おかえり~って言ったら
何か隠すように部屋に行って♡笑












その後
🧒はい!


って私が選んだおやつを買ってきて
プレゼントしてくれました飛び出すハート

照れくさいのか
「いつもありがとう」っていう言葉は
なかったけど…笑




その後すぐにまた部屋に行って…










後ろに隠しながら何かを持ってきて
差し出されたものは…













カーネーションの花束でした😭❤



嬉しくて泣いてしまったよ🥺

まさかお花も買ってきてくれるなんて
思いもしなかった花束

友達と一緒に買いに行ったみたいで
男子って可愛いなぁと笑

みんなのママも絶対喜んだだろうな…

本当ありがとうラブラブ


思春期、反抗期で難しい年頃やし
常に悩む事、考える事はあるよね

でも、優しいところは変わってない♡






幸せな母の日ありがとう🤍