こんばんは星


土曜日は姉と姪っ子ちゃんと
ピクニック行こう!って
言ってたけど雨降ってきて
様子みてたけど結局やめとこか~
ってなって中止に悲しい
もう暑くなってくるし当分は
行けないかなガーン


お昼は姉の家で食べよう!ってなって
お家の近くのお弁当屋さんで姉が
お弁当買ってきてくれて食べましたお弁当

お弁当買って食べることが
久しぶりすぎてなんだかわくわくよだれ







なんと!この日替わり弁当350円気づき
安すぎるよね拍手
おかずもしっかり入ってたし
味も良くてこれはまた買うかも~
のり弁は300円らしい!安いっキョロキョロ


姪っ子ちゃんが寝てる間に
ぱぱっと食べて姪っ子ちゃん
起きたら離乳食の時間立ち上がる
離乳食あげるのも懐かしくて…
(なんでも懐かしくなるほんわか)



15時頃からは晴れてきたので
毎年この時期に開催される
地元のおまつりへスター

フランクフルト、りんご飴、焼きそばなど
お店いっぱい出てたけど
姉も私もお弁当でお腹いっぱいに
なってて~笑
なにも食べませんでした🤣



でもおまつりって雰囲気だけでも
楽しめるのでカキ氷祭

だからぶらぶら歩いてるだけでも
楽しかったニコニコ



息子は友達と2日連続行って
楽しんで帰ってきてましたひらめき

めっちゃ焼けてた笑い



今日は本当暑くて夏日だったもんね!