こんばんは星



土曜日のことをメモ

朝から親友とスタバへコーヒー
お互い大事な話があったので
急遽会うことに!
2時間だけだったけど会って話
出来て良かったぁラブラブ

本当話すだけ話したので
写真とか一切ないです~泣き笑い

何かあったからいつもお互い電話して
喜怒哀楽全部見せてるよね笑い

私より年上で年齢は違うけど…

そんなの関係ないな~って思うし
大人になって繋がった大事な人で
素敵な関係性って私は思ってます🧑‍🤝‍🧑
これからもよろしく~ひらめき



お昼は息子くんがマクド買ってきて~
ってことで(私も食べたかった笑)
新商品の油淋鶏チーズチキンタツタハンバーガー
コナンコラボだったしスター


ソース×チーズが相性抜群で
私は好きな味でしたキラキラ
息子が写真撮るために並べてくれて

「いい感じじゃない??」
って言いながら撮ってる息子が可愛かった笑


その後すぐ遊びに行ったので
私はスーパーに買い物へ🛒
その前にチラッと姪っ子ちゃんの所にも立ち上がる

姉のお家が近いので
すぐ会える距離なのが嬉しい飛び出すハート

抱っこして本当少しだけ
散歩して今日も癒されました~ほんわか

7キロの姪っ子ちゃんをちょっと
抱っこしてだけで次の日筋肉痛不安
運動不足すぎるタラー

でもこの感じ懐かしい…ってなった🤣

もう13年前とかなのだけど驚き
それにもびっくり!笑





夕方~のことも書きたかったのですが
疲れたので🤣
続きは次の記事で右矢印