こんばんは星



無印で気になっていた
こちらの商品買ってみました気づき

【敏感肌用薬用美白オールインワンジェル】

化粧水、乳液、クレンジングは
お世話になってるけどこれは初めて付けまつげ

実は1番欲しかったものが在庫なくて
(リニューアルされる??みたい)
これにしてみたんだけど
感想としては良いです飛び出すハート

無印のスキンケア色々使ってるけど
私の肌には合うものが多くて
お値段もお手頃だからバシャバシャ
使えるところも良い笑い

こちらもリピする予定です!



そしてもう何本目かわからない
ぐらい愛用してるアイブロウキラキラ


 

学生の頃からペンシルタイプしか

使ってないからもうペンシルしか

使えない泣き笑い




お菓子も大好きな抹茶とか色々出てて

近々またゆっくり買い物行きたいな~ニコニコ







♡ C O D E ♡

このブラウス楽チンで

本当良く着てます🖤







ブラウス INGNI

デニム RODEO CROWNS

ローファー GU

バッグ CORONY2139




 

ロデオのスキニーは本当に

脚長効果抜群キラキラ




 

 コロンとした形が可愛い🤍




歩きやすいのにプチプラ☺