こんばんは星


土日めっちゃ暖かかったです!
歩いてると暑すぎなぐらいだったけど
やっとだ~ニコニコ
って感じで嬉しい💓
これは外に出ないともったいないので
桜も咲いていたし少しだけ
お花見してきました🌸



やっぱり綺麗~キラキラ
入学式もまだ咲いてそうやし良かったひらめき



キッチンカーも出ていたので


アイスパンケーキ飛び出すハート
ソースは4種類から選べて
ベリーソースにしました🍓
ホイップもふわふわで美味しかった花

やっぱりお花見には食べ物必須よね~笑





コーデは歩くのでスニーカーで
カジュアルな日でしたスター




シャツ SHEIN
Tシャツ AZUL by moussy
デニム GU
スニーカー NIKE
バッグ UNIQLO
キャップ NEWERA



バッグは本当愛用しすぎなこれラブラブ

 


 キャップ🖤

 



シャツが羽織れるぽかぽか陽気

最高すぎる~おねがい



そして…

パンケーキの写真見たら

おわかりだろうけど

姉とシャツ被りしてました~泣き笑い