こんばんは星


最近食べたもの色々飛び出すハート



雪見だいふく色々な味食べるけど
結局1番はノーマルかな~おねがい



リバイバルバーガーハンバーガー
ちょっと辛みはあるけどお味は普通泣き笑い
1回食べて満足!笑



いちご本当好きすぎて
いちご系は絶対買うひらめき
パッケージから美味しそう飛び出すハート
(美味しかった🤤)




職場の社員さんから差し入れでいちご
めっちゃ美味しかった~
心の中で大好きな苺スイーツやから
やったーって叫んだもんね爆笑



息子がほんっとにはま寿司大好きで
(サーモンしか食べないのに笑)
良く行くけど期間限定スイーツが
ガーナのパフェで迷わず
食べちゃいました🤎
甘々やったけどこれはまた食べたいパフェ


最後はなんと!
息子がガトーショコラ作ってくれたあんぐり愛


TikTokでレシピみて1人でせっせと気づき
本当なんでも作る息子すごいわ!笑

私がバレンタインにあげたから
作りたくなったみたい🤣❤
しかもめっちゃ美味しいし~

こりゃ私も負けじとまた何か作らな!笑





仕事帰ってきて家事終わらせて
今からドラマの時間~ルンルン
撮り溜めてるやつも見よう!
今期おもしろいドラマいっぱいで
ほとんど全部見てます爆笑

Eye Love Youとか毎週
キュンキュンして見てるよ~目がハート