おはようございます晴れ



バレンタインは平日なので
昨日せっせと準備して
手作りで頑張りましたひらめきクッキーのプレゼント


いつも息子が料理とスイーツ
作ってくれているので私も今年は
気合い入れて頑張ろうと思ってスター




まずは…
🤎ガトーショコラ



息子にはハート形にしたんやけど
ちょっとガタガタハートになった爆笑
載せるのやめました…笑



メレンゲ作るのに手こずったけどアセアセ
自分でいうのもあれですが…笑
めっちゃ美味しくできた目がハートバレンタイン

ガトーショコラ作ったの
多分高校生ぶりかも!笑

次はフォンダンショコラ
作ってみようかなとか思うけど
手作りってやっぱり大変やから
多分してな、い、、、爆笑




もう1つは簡単に…
🤎生チョコ



これも評判良くて指差し
めっちゃ濃厚~との感想
いただきました本命チョコ



美味しいと言われるとまた作りたくなる!
とちょっと調子のってしまいました🤣💓


でも久しぶりのお菓子作り楽しかった飛び出すハート