こんにちは花


8日の祝日は姉と姪っ子ちゃんと
久しぶりにランチしてきました🤍

ずっと姉と姪っ子ちゃんと
行きたかったカフェレストランへラブラブ




私は半熟卵のカレードリアにカレー
本当カレー好きでmenuに
あったら必ず選んでるひらめき

サラダバー付なので
サラダバーもたくさん食べたサラダラブラブ

盛り付けセンスなしお願い


ここは木の家具に囲まれながら
食事が出来て店内にもテラスにも
キッズスペースがあるので
子連れの方には本当オススメ飛び出すハート
ソファー席も本当広くてチューリップ
姪っ子ちゃんはまだ6ヶ月だけど
赤ちゃん連れにも良かったほんわか

息子くんがまだ小さいときは
オープンしてなかったので残念悲しい


また姪っ子ちゃんが
歩けるぐらいになったら来たいな~ルンルン
姉とも久しぶりにゆっくり
話せて良かったです!




最近はヘアピンにはまってて
今色々集め中飛び出すハート




スリコでキラキラ
もう少し髪が伸びたら
またヘアアレンジ楽しみたいクシ