今日は主人が帰ってきます!
15日の夜を最後に会っていないので
約半月振りに会います!
(私のグータラ生活は本日にて終了………笑)


ということで
朝から家中の窓を開け、
ただ今シーツ類を全部洗い、
(洗濯機何回回すんやろ?笑 今4回目💧)

布団類も干しております∠( ̄^ ̄)

ホコリと一緒に
ウイルスも出てけぇ〜〜〜🪄✨
と念じながら…笑


そしたらね、いつもの配給のお弁当が届いて、
1階から子どもたちの
「え!凄っ!!俺これ!俺これ!!!」
って声が聞こえてきて…笑


降りて行き見てみると…



どこかのテイクアウトの様な

牛めしがある🐃✨

👏👏👏👏👏



すごーい👏

感謝して4人で頂きたいと思います🙏🏻💕




そしてもう1つのお弁当には

私の大好きなオクラが😍




嬉し♥️♥️♥️