今日も天気がいい日恒例の朝から散歩ー

今日は近くなんだけど、またまた校区外の公園へ。


ルンルン♩






帰りに暑すぎてソフトクリーム🍦を食べて帰ってきましたデレデレデレデレデレデレ

しかし、公園、近くの探索、そしてソフトクリーム、だいぶ歩きましたーーーー

双子弟はねてソフトクリーム🍦デビューならずにやりにやり
双子姉起きてたので、少しあげました酔っ払い酔っ払い


子供って本当元気ーーー!!!

こんな生活も今週まで。
来週から、学校保育園。
寂しすぎるーーーー


疲れたとか言わず全力で今週は遊び倒したいと思いますウシシウシシウシシウシシ
でも、でも身体が言う事聞かない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

よーし、昼食の準備でもボチボチはじめようかねー