今日は父母が来てくれました照れ照れ照れ
特に外出するわけでもなく、家でご飯食べて今帰って行きましたほっこりほっこりほっこり

私は日用品で買わないといけないものがあったので買い出しへ。
また、マスクと遭遇しました。
除菌ジェル、除菌シートは無さそうでしたー!!

うち、体温計をブーブーが若い頃悪戯で噛んでてそれを使ってるんですが、双子が産まれた事もあり新調しようってなってたんですが、欲しい体温計完売。。。
病院でおデコをピッてしてくれらすやつが欲しくって、探してて、
今日行った所にあったーーーーっと思ったら耳穴にピッってするやつでした、
3500円ほど。。。。。
相当迷いましたが、、、赤ちゃんに耳穴に入れるのを拒否られそうで、、、とりあえず辞めました。
帰って父母に相談してしたら、それでもいいから買っておいた方がいいってーって話しになり次は父が私が買い忘れた頼まれてた実家の日用品を買いに行ってくれたら体温計、売り切れて無くなってました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

毎回、買い逃し笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
もう、貧乏性っての??
無駄なものは買って、必要な物を買い逃す。
いやんなっちゃうーーー

次はいつ体温計と巡り合えるのかしら。。。

そんな感じです。



双子は今からオヤツたいむーーー
甘いお菓子と塩系お菓子をお皿に入れて渡したら2人とも塩系ばかり。
いっちょまえに味がわかってる様子ニコウシシウシシ

最近はご飯も、ぺったんこおにぎりを大人と同じご飯の硬さでも食べれるようになってきたので、だいぶ楽になりましたにやりにやりにやり
濃い味には気を付けなきゃと思うも、もう、大人と同じ物をあげたり適当にやっております。


最近は双子弟、相変わらず甘えん坊。別に誰でもいいからくっ付いときたいって感じで今日も父母にずーっと抱っこちゃんでした。
双子姉の方がお調子ものww
小さいくせにwwなんでも出来ると思って激しくニコニコしてにやりにやり悪戯っこです笑い泣き笑い泣き笑い泣き
まぁ、内弁慶。外では人見知り全開ですけどね。


何故か1人で汗だく笑い泣き笑い泣き

双子弟遠くで1人立ちゲラゲラゲラゲラゲラゲラ