今日も朝からのんびりデイ照れ照れ

朝、早起きの双子は規則正しく6時半にはお目覚め笑い泣き笑い泣き笑い泣き
もうちょい寝てもいーよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まぁ、いつも泣くわけでもなく、ご機嫌におしゃべりしながら起きるのでよし。
今日は双子弟の声が聞こえて双子姉も、お目覚め。
そして、2人で遊び出す。
いーねー双子。

今日は朝からパパが昨日つかったサーキュレーターの掃除をして、私はお菓子など入れてる棚の掃除。
いい感じで進んでおりますー!

そして、私はブログ更新4日連続ぶーぶーぶー
順調順調ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


最近、ブーブーが歳とったからか、
ウンチする時に後ろ足を片方上げてたのが4本とも着いてする様になったので、ちょいと心配。
10年ちょいそのスタイルだったウンチ体勢が変わった…もう、歳だけんかなー。
それともどっか痛いのかなーっと様子見中ですぐすんぐすんぐすん
まぁ、ウンチの時以外はいつも通り元気ですーニコニコニコ
洗濯ものが大量。
干してる所をガン見中ーーー。背伸びしてるとこ激かわデレデレデレデレデレデレデレデレ酔っ払い

今日はパパは夜はオンライン飲み。
なので、おつまみをテイクアウトしてくれるみたいーにやりにやりにやりにやり
水前寺競技場でドライブスルースタジアム?的なのがあるらしいウシシウシシ
ちょっとドライブがてら行ってくれるらしいウシシウシシウシシウシシウシシ
最近、ご馳走ばかしデレデレデレデレ相変わらず

体重ヤバおーっ!おーっ!

よーし、双子寝かしつけまーす。ぬ