緊急事態宣言いつまでに延長されるのかなー。っと気になってスマホばかり触ってる今日です。

私はというと育休延長が出来るようになり、育休延長中ー。

双子はもちろん、長男くんが休校だったので、とってもとっても助かった育休延長です。

緊急事態宣言が終わってもすぐ学校が始まったり、保育園が始まったりしてもまだまだ今の段階では不安は残りますけど。


双子はというとあんよマスターして、
いつも二人同時にスイッチが入ってヨタヨタぶつかり事故にあいながら頑張っておりますチューチューチュー

長男くんは山盛りの宿題を毎日頑張って、
ゲームも頑張ってww
おります。


ブーブーは11歳の誕生日を無事迎え、
毎日食いしん坊になっております爆笑🤣


今はやっとこさ!双子朝寝タイム。
いつまで寝てくれるかなー。

双子今は1日2回寝れば良い方。
一回の時はもう20時前には就寝しておりますラブラブラブ

うちは、まだフォローアップミルクもあげております。
双子姉、やっと7キロなりました爆笑爆笑
双子姉、まだリハビリ継続中ー。
次は2ヶ月後、歩いてる姿をみたらリハビリ卒業できるかもっとのことでした。
ガンバー
双子姉、フォローアップ検診では特に異常なし、
小さめってくらい。

双子弟、ママ独り占め欲が半端ない。
双子姉の手を振り解いて、甘え泣きして←涙なし
ママの膝の上。
双子姉の、遊んでるおもちゃを絶対奪う
すまし顔その時双子姉、ギャン泣き ←助けて顔

双子弟相変わらずよく笑う
双子弟、夜中おっぱいがないと寝れない
おっぱい信者

私の母乳はもうほぼ出てない、

母乳辞めるタイミングいつにしようかなー
って思ってますが、かわいくて先延ばし中ー w


長男くんを相変わらず怒りすぎ。
長男くん私に怒られないように顔色を、
伺ってる時あるとパパに注意される。

自分でも気付いてましたよ滝汗滝汗滝汗 

言われてまたまた反省の日々です。

長男くんには、謝りたおしました。


そんな毎日を送っております。

今日は朝から長男くんと一緒に宿題もしたし、ゲームもすこーししたし、良いスタート。

またまた3時くらいからは下の広場に行って縄跳びでやんすー。

今日はカリカリせずに過ごすのが目標ー

あ!双子弟お目覚めチーンチーンチーン
では、この辺で。