おはようございます!
昨日はあれからずっと横になっているとお腹の張りはだいぶ落ち着きました。
一応、看護師さんには伝えていたのですが、
定期的な張りではないような気がしていたので、NSTではなく心音確認のみして頂いて、
赤ちゃんが元気な事を確認して寝ましたビックリマーク
夜中も今も全くお腹の張りがなくなったわけじゃないけど、
昨日の起きてる時より全然マシなので、
今日も大人しく寝転んで過ごしたいと思います(^^)

今日は母が来てくれますチューチューチューチューチュー
楽しみてす照れ照れ

長期入院になると一人の時間が多すぎるので、面会がとっても嬉しいですおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい
1時間以上かけて会いに来てくれる両親に感謝です。

面会時間が11時〜なのでその前にうちのマンションに寄ってブーブーちゃんと遊んでくれるみたいですチューチューチューチュー

ブーブーちゃん良かったねニコ

今日も1日無事に過ごせますように。
皆様も、お仕事、育児、安静、遊び、
無理のないように頑張って下さいショボーンショボーン