訪問ありがとうございます♡

 

2016年 入籍結婚指輪2017年 挙式ウエディングケーキ

2018年5月 息子出産赤ちゃん

2020年7月  娘出産

只今、育休中のMarinですピンクマカロン

 

アメンバー申請はこちらから→★★★

 

こんにちは乙女のトキメキ

 

 

福袋のネタバレ…

まだ続きます!!笑

 

 

イオンで、新幹線シリーズのリュックが

販売していると聞きつけ

ばーばに買い物に行ってもらいました。

 

 

はやぶさ、こまち、かがやき

のリュックがあったんですが…

 

 

一番好きであろう

はやぶさは欲しいサイズ売り切れえーん

 

 

という事で、

サイズがあったかがやきのリュック

購入してもらいました拍手

 

 



リュックだけで

3,000円しそうだけど

中身入ってるからめっちゃお得ラブ


 

そして、イオンは今年は

早めに福袋を販売していたので

さらっとワゴンに乗ってたやつ…

 

 



 

ルルルンの福袋を購入しました。

 

 

その他、食品福袋は

ステラおばさんのクッキーラブラブ

安定の美味しさです♡

 

 

そのくらいだったかな?!

 

 

実家にいるので

自分で食品は

買い物しないようにしています。笑

 

 

生活費払っているので

なるべく、他の物は買わないようにww

 

 

ある意味、争奪戦にならなかったし

さらっと始めてくれていて

良かったですウインク

 

 

**********

✩メルカリ✩

会員登録すると500円もらえます!

紹介コード

↓↓↓
RNg581

 

楽天ROOM✩★★★

 

✩ポイントタウン✩

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

楽天での買い物がオススメ♩

↓↓↓

♡こちらからどうぞ♡

ブラウザから登録して下さい✧*。

 

✩CASHB✩

レシートを読み込んで

商品のバーコードを送れば

ポイントが貯まる

↓↓↓

CASHB

 

紹介コード

AQX90

良かったら使って下さい♡

(4月15日まで有効)

 

✩ECナビ✩

Amazonはここから経由が

オススメです

↓↓↓

ECナビ

 

いつもイイね、コメント

ありがとうございます♡

*Marin*