訪問ありがとうございます♡

 

2016年 入籍結婚指輪2017年 挙式ウエディングケーキ

2018年5月 息子出産赤ちゃん

2020年7月  娘出産

只今、育休中のMarinですピンクマカロン

 

アメンバー申請はこちらから→★★★

 

こんにちは乙女のトキメキ

 

 

マックの福袋に当選したので

三が日に取りに行ってきましたー!

 

 

息子が、マック見る度に

ポテト食べたい!

って言うんですよ…笑

 

 

なので、ちょうど良かったグリーンハート

 

 

 
 
主人の申し込みで当たった福袋。
なんと、2セット頼んでたみたいです。笑
 
 
マックの商品券3,160円だけでも
お得なのに
コールマンとのコラボでバッグと
ポーチとマグカップ、
ポテトクロックまでついてるんです!
 
 
商品券は
ビッグマック1枚
てりやきマックバーガー2枚
フィレオフィッシュ2枚
チキンフィレオ1枚
マックフライポテトSサイズ3枚
チキンナゲット5ピース3枚
 
 
ポテトとナゲットはわたしに。
バーガー系は主人に渡しました。笑
 

 

 

 
 
そして、10人に1人が入っているという
金のマックカード!!!!

 


 

 入ってましたーーーラブ

こういう時の主人の引き

めちゃくちゃいいんですよねルンルン



ポテトクロック。。。

息子のお気に入りになりました音符



たらったったったー

って言ってるキラキラ



去年からマックの福袋

気になるようになったけど

やっぱり良し!! 



来年も買おうーーラブラブラブラブ

 

 

 

**********

✩メルカリ✩

会員登録すると500円もらえます!

紹介コード

↓↓↓
RNg581

 

楽天ROOM✩★★★

 

✩ポイントタウン✩

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

楽天での買い物がオススメ♩

↓↓↓

♡こちらからどうぞ♡

ブラウザから登録して下さい✧*。

 

✩CASHB✩

レシートを読み込んで

商品のバーコードを送れば

ポイントが貯まる

↓↓↓

CASHB

 

紹介コード

ACEDF

良かったら使って下さい♡

(1月16日まで有効)

 

✩ECナビ✩

Amazonはここから経由が

オススメです

↓↓↓

ECナビ

 

いつもイイね、コメント

ありがとうございます♡

*Marin*