訪問ありがとうございます♡

 

2016年 入籍結婚指輪2017年 挙式ウエディングケーキ

2018年5月 息子出産赤ちゃん

2020年7月  娘出産

只今、育休中のMarinですピンクマカロン

 

アメンバー申請はこちらから→★★★

 

こんにちは乙女のトキメキ

 

 

お正月の福袋、

記録しておきます。

 

 

カルディの福袋、

コーヒーはよく売ってるの見るけど

食品のは見た事なくて…

 

 

今年の福袋は年末から

早めに売っているところが

ほとんどだったし

オンラインも多めでしたよね。

 

 

今年も年明けに買うかー

と思ってたら、早い予約で

11月半ばくらいから

開始してたみたい!!

 

 

完全に乗り遅れたーーー笑い泣き

 

 

と思ってたら、

知り合いが元旦の朝イチで

イオンの福袋買いに行ったついでに

カルディの食品福袋の整理券

もらってきてくれましたラブラブ

 

 

12月初めに、オンライン抽選も

していたみたい!!

 

 

なので、元旦の昼間

ささっと福袋だけ引き換えに

イオンに行ってきましたよーキラキラ

 

 

カルディの食品福袋の中身

 

 






 

全部で19点??

入ってました拍手

 

 

すごーい!

お値段は4000円!

 

 

お菓子もそうだけど

他にもいろいろ使えるものがはいってて

めっちゃいいじゃんピンクハート

 

 

大満足な福袋でした♡

 

 

**********

✩メルカリ✩

会員登録すると500円もらえます!

紹介コード

↓↓↓
RNg581

 

楽天ROOM✩★★★

 

✩ポイントタウン✩

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

楽天での買い物がオススメ♩

↓↓↓

♡こちらからどうぞ♡

ブラウザから登録して下さい✧*。

 

✩CASHB✩

レシートを読み込んで

商品のバーコードを送れば

ポイントが貯まる

↓↓↓

CASHB

 

紹介コード

ACEDF

良かったら使って下さい♡

(1月16日まで有効)

 

✩ECナビ✩

Amazonはここから経由が

オススメです

↓↓↓

ECナビ

 

いつもイイね、コメント

ありがとうございます♡

*Marin*