訪問ありがとうございます♡

 

2016年 入籍結婚指輪2017年 挙式ウエディングケーキ

2018年5月 息子出産赤ちゃん

2020年7月  娘出産

只今、育休中のMarinですピンクマカロン

 

アメンバー申請はこちらから→★★★

 

こんにちは乙女のトキメキ



4日から始まった楽天スーパーセール。



今回は、欲しいものがあったので

10店舗買い回り予定でーす💗



まずは、娘に

ジェリーキャット♡



なんか...

igとか見てたら

欲しくなってしまった。笑



近くのデパートにあったんだけど

欲しい時にはもうなくてショボーン

どうしても欲しかったので

送料かかるけど、買っちゃいました!



イギリスから自分で買えるみたいだけど

英語読めないし、面倒だから←



ようやく欲しい色が入荷されたんです。

届くの、楽しみーーー♡♡






ひよこクラブ来月号。

なんと、ミッフィーちゃんの

布絵本が付いてるみたいなので

買っちゃいましたー!!

 

 


 



楽天ブックスなので、

ポイント0.5倍になるし!!



あとは、これ。





主人には内緒で買った笑い泣き笑い泣き笑笑

自分へのご褒美です。



ふるーいリファは持ってるんですが

使いやすそうなので。笑笑



50%還元なのに、

更にポイントもついて

12,000円くらいになりそうだったんです💓

いいよね、ご褒美よ。



そのほかにも、スーパーDEALで

50%還元あり!!







あとは、炭酸パックラブ

12回分入ってこの値段は

本当に安い!!




このメーカーは使ったことないから

分からんけど

フェヴリナの炭酸パックが

めちゃくちゃ良かったんです♡



なので、お試しでーす!

これも、ポイント還元されるから

2,000円くらいになりそう!



あと、これ!

adidasの靴がこの価格!!



女性サイズじゃないので

これは主人に買いました。

めっちゃ安いadidas(笑)





25.5cmからはまだ残ってるので

良かったら...ポーン



まだ買いたいものあるので

10日に買おうと思いまーすお願い



SK-IIのお試し半額が

昨日の11時から限定販売だったんですが

瞬殺でしたチーンチーン

30秒くらいで売り切れたわ...



気づいたのが59分で

間に合いませんでしたー。



SK-II使ってみたかったチュー



**********

✩メルカリ✩

会員登録すると500円もらえます!

紹介コード

↓↓↓
RNg581

 

楽天ROOM✩★★★

 

✩ポイントタウン✩

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

楽天での買い物がオススメ♩

↓↓↓

♡こちらからどうぞ♡

ブラウザから登録して下さい✧*。

 

✩CASHB✩

レシートを読み込んで

商品のバーコードを送れば

ポイントが貯まる

↓↓↓

CASHB

 

紹介コード

ACEDF

良かったら使って下さい♡

(1月16日まで有効)

 

✩ECナビ✩

Amazonはここから経由が

オススメです

↓↓↓

ECナビ

 

いつもイイね、コメント

ありがとうございます♡

*Marin*