訪問ありがとうございます♡

 

2016年 入籍結婚指輪2017年 挙式ウエディングケーキ

2018年5月 息子出産赤ちゃん

2020年7月  娘出産

只今、育休中のMarinですピンクマカロン

 

アメンバー申請はこちらから→★★★

 

こんにちは乙女のトキメキ

 

 

今日で息子が2歳半になりました。

 

 

最近は、あっという間に

毎日が過ぎ去り…

 

 

日中は娘と過ごしている時間が

長いけど

息子が保育園から帰ってきたら

ほとんど息子の相手してます。

 

 

赤ちゃん返りが凄くて

毎日1000回くらい

『ママー!』

って言われてます。

 

 

『ママ抱っこ!』

も最近多め。

 

 

元々、そんなに抱っこしたくないので

そんなに多く抱っこして

こなかったんですけどね。

 

どんな親だよw

 

毎日100回くらい、

『ママ抱っこー!』

って言われる。

 

 

出産後から、スプーンとフォークを

あまり使いたがらず

お箸で食べる事が増えてきたけど

椅子にじっと座らなくなりました。

 

 

ご飯は食べ終わるまで

椅子に座ったり、

ハイローチェアに座って食べてたのに

少し食べて、すぐ椅子から降ります。

 

 

入院するまで、

何がなんでも椅子に座って食べる事を

徹底していたけど…

 

 

もうそれも嫌になり

食べては遊んでの繰り返し。

 

 

どこまで許して良いか

わからん!!

 

 

息子も我慢する事もあるだろうし

と甘やかしているのも事実。

だけど、我慢しているだろうな

と思ってしまう。

 

 

全てを受け入れたら

ワガママになってしまうので

怒るところは怒ってると思うけど

毎日、本当イライラしますよね。

 

 

息子に怒鳴ってる時に

娘はきょとん。とするか

笑ってる。笑

 

 

それもまた面白いんだけど。

 

 

娘は大人しくて、

あまり泣かないタイプかも。

 

 

4か月過ぎたけど

まだ寝返りはせず。笑

成長遅め。

 

 

だけど2人目だからか

大して気にならず。

 

 

とにかく、GoToEatで

外食多めの最近だけど

もう大人しくお家でご飯食べます。

 

 

息子がちょろちょろするので

料理来る前にわたし疲れちゃう。

 

 

コロナも増えてきたし

ちょうど良い機会。

 

 

外出する気にならせてくれて

ありがとう、GoToEat

 

 

最近、あまり成長記録してないけど

息子も娘も元気いっぱいでーす♡♡

 

 

**********

✩メルカリ✩

会員登録すると500円もらえます!

紹介コード

↓↓↓
RNg581

 

楽天ROOM✩★★★

 

✩ポイントタウン✩

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

楽天での買い物がオススメ♩

↓↓↓

♡こちらからどうぞ♡

ブラウザから登録して下さい✧*。

 

✩CASHB✩

レシートを読み込んで

商品のバーコードを送れば

ポイントが貯まる

↓↓↓

CASHB

 

紹介コード

ACEDF

良かったら使って下さい♡

(1月16日まで有効)

 

✩ECナビ✩

Amazonはここから経由が

オススメです

↓↓↓

ECナビ

 

いつもイイね、コメント

ありがとうございます♡

*Marin*