訪問ありがとうございます♡

 

2016年 入籍結婚指輪

2017年 挙式ウエディングケーキ

2018年5月 息子出産赤ちゃん2歳7か月

2020年7月  娘出産うさぎクッキー5か月

只今、育休中のMarinですピンクマカロン

 

アメンバー申請はこちらから→★★★

 

こんにちは乙女のトキメキ

 

 

たいぶ時差ありますが、

お宮参りとお食い初めの時の事を。

 

 

100日が過ぎてから

お宮参りとお食い初めを

同日に両家で行いました。

 

 

コロナが落ち着いている頃だったので

両家で参拝し、

その後お食い初めも

息子の時と同じようにお店で。

 

 

参拝する神社に確認をしたところ

予約なしのご祈祷が可能との事で

息子の時とは違う神社へ。

 

 

七五三の時期と被る時期だったので

予約があるとは知らず…

気づいたのは数日前でした。

 

 

コロナ対策の為

神殿には入れず外でのご祈祷でしたが

ささっとご祈祷してもらって

写真もさくっと撮って終了。



娘の祝着は

前日に撮ったスタジオアリスで

借りました。

 

 

両家で集まったけど

まとまりがなくて、イライラしてしまった…

七五三の時は外部カメラマンを

絶対に入れると誓った日でもありました。笑

 

 

それから、お食い初めの為

各自で移動してもらいました。

 

 

お店では、娘のお食い初めセットだけ

先に用意しておいてもらいました。

今回も鯛付きうお座

 

 


 

 

立派な鯛でお持ち帰り出来たので

持って帰ってきて鯛ご飯にしました。

 

 

そして、お食い初めの儀式を一通り。

最年長の女性という事で

わたしの母が。

 

 


 

袴ロンパースは

バースデーでギリギリまで悩んで

買いました。



ネットにも可愛いのが沢山あって

迷って迷って間に合わなかったやつ。笑



優柔不断すぎて引くショボーン



ひな祭りの時も着れるように

80サイズにしましたてへぺろ

来年まで着れそう。





一生食べることに困りませんように♡

そして、丈夫な歯が生えてきますように♡


 

**********

✩メルカリ✩

会員登録すると500円もらえます!

紹介コード

↓↓↓
RNg581

 

楽天ROOM✩★★★

 

✩ポイントタウン✩

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

楽天での買い物がオススメ♩

↓↓↓

♡こちらからどうぞ♡

ブラウザから登録して下さい✧*。

 

✩CASHB✩

レシートを読み込んで

商品のバーコードを送れば

ポイントが貯まる

↓↓↓

CASHB

 

紹介コード

ACEDF

良かったら使って下さい♡

(1月16日まで有効)

 

✩ECナビ✩

Amazonはここから経由が

オススメです

↓↓↓

ECナビ

 

いつもイイね、コメント

ありがとうございます♡

*Marin*