訪問ありがとうございます♡

 

2016年 入籍結婚指輪2017年 挙式ウエディングケーキ

2018年5月 息子出産赤ちゃん

2020年7月  娘出産

只今、産休中Marinですピンクマカロン

 

アメンバー申請はこちらから→★★★

 

こんにちは乙女のトキメキ

 

 

珍しくリアルタイム更新です。

 

 

最近は、スマホで更新より

PCで更新した方が楽なので

PCが使えるときに書き溜めしてますww

 

 

今日で、娘は2m24d

 

 

なんと、金曜日の夜から

朝6時とか、7時くらいまで

寝るようになりました拍手(2m17d)

 

 

金曜日の夜から

パパのアパートに行ったんだけど

起きたら7時半の時はびっくり!

 

 

あれ?昨日起きてない!

ミルクあげた?

 

 

ってパパに聞いたら

あげてないと言われましたびっくり

 

 

うそーん!!

10時間も寝てましたけど。

 

 

その後、1週間経って

朝まで寝れるようになりました。

 

 

涼しくなってきたからかなー

 

 

2か月過ぎたくらいから

夜は21時くらいに寝れるようになってきて

息子と同じようなリズムで

就寝出来るように。

 

 

夕方はぐずぐずしているけど

20時前後に息子とお風呂に入って

その後、授乳して布団に行くと

おしゃぶりで寝たり、

セルフで寝たりするようにお願い

 

 

あまり眠いと寝れなくなってしまうので

眠そうにしている時は

スワドルアップに入れると

寝てくれるようになりましたー♡

 

 

息子と同じ時間に寝れるようになると

めちゃくちゃ楽ーー!!

 

 

そして、1か月過ぎてからは

ほとんど夜間授乳が1回に。

 

 

寝る時間はバラバラで

22時~23時くらいだったけど

3時~5時くらいの1回。

 

 

わたしが起きるのは

7時くらいなので、

夜間授乳が1回になると

とても身体が楽になりました!

 

 

2か月くらいで産後の身体も

回復してきたなーって感じ。

 

 

産後8週間って、

本当に必要な期間なんだなーと

今回改めて思いました。

 

 

朝まで寝れるって素晴らしいピンクハート

 

 

夜泣きとかっていつからだったかな?

その日が来るのに備えて

今のうちにしっかり体力の回復に

努めたいと思います♡♡

 

 

**********

✩メルカリ✩

会員登録すると500円もらえます!

紹介コード

↓↓↓
RNg581

 

楽天ROOM✩★★★

 

✩ポイントタウン✩

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

楽天での買い物がオススメ♩

↓↓↓

♡こちらからどうぞ♡

ブラウザから登録して下さい✧*。

 

✩CASHB✩

レシートを読み込んで

商品のバーコードを送れば

ポイントが貯まる

↓↓↓

CASHB

 

紹介コード

ACEDF

良かったら使って下さい♡

(1月16日まで有効)

 

✩ECナビ✩

Amazonはここから経由が

オススメです

↓↓↓

ECナビ

 

いつもイイね、コメント

ありがとうございます♡

*Marin*