訪問ありがとうございます♡

 

2016年 入籍結婚指輪2017年 挙式ウエディングケーキ

2018年5月 息子出産赤ちゃん

2020年7月  娘出産

只今、産休中Marinですピンクマカロン

 

アメンバー申請はこちらから→★★★

 

こんにちは乙女のトキメキ

 

 

Amazonプライム会員は、

赤ちゃんの予定日を登録して

ベビーレジストリに30品目

商品を追加して

その中から700円以上のものを買うと

出産準備お試しBOXが貰えますピンクハート

 

 

わたし、最初意味が分かってなくてアセアセ

というか、Amazonでベビー用品を

700円以上かぁー。。。

 

 

と思ってたら、

買うもの見つけたんです。

 

 

それは...

育児日記帳♡♡

 

 

わたし、アナログ人間でもあるので

書き残したいタイプ

 

 

だって、アプリとかだと

数年後とかには

消えちゃうし、見返さないもんえー

 

 

息子の時は、退院の日に

西松屋で買ったこれを使ってました。

 

 

 

 


同じような感じの育児ダイアリーが

 

 

良くて探してたら

見つけたんですラブ

 

 

ピンクの育児ダイアリー♡

 

 

 

 

 

という事で、早速

ベビーレジストリに30品目

使いそうな物を登録して

(オムツとか、ミルクとか、

洋服とか、普通の検索でも入れられます)

 

 

 

 

 

30品目、上回ってから

この育児ダイアリーを購入しました!

 

 

発送されると、

出産準備お試しBOXが

無料で購入出来るようになります。

 

 

 

後は、到着を待つのみピンクハート

 

 

わたしは、頼んで2日後のお昼に

届きましたーー!!

 

 

届いた商品は

別記事で紹介しまーす♡


 

**********

✩メルカリ✩

会員登録すると500円もらえます!

紹介コード

↓↓↓
RNg581

 

楽天ROOM✩★★★

 

✩ポイントタウン✩

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

楽天での買い物がオススメ♩

↓↓↓

♡こちらからどうぞ♡

ブラウザから登録して下さい✧*。

 

✩CASHB✩

レシートを読み込んで

商品のバーコードを送れば

ポイントが貯まる

↓↓↓

CASHB

 

紹介コード

ACIUN

良かったら使って下さい♡

(10月19日まで有効)

 

✩ECナビ✩

Amazonはここから経由が

オススメです

↓↓↓

ECナビ

 

いつもイイね、コメント

ありがとうございます♡

*Marin*