訪問ありがとうございます♡

 

2016年 入籍結婚指輪2017年 挙式ウエディングケーキ

2018年5月 息子出産赤ちゃん

2020年7月  娘出産

只今、産休中Marinですピンクマカロン

 

アメンバー申請はこちらから→★★★

 

こんにちは乙女のトキメキ


 

入院レポの続きです✍

 

 

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

 

 

 

7月23日(木)

 

朝6時起床ですが

看護師さんが血圧を測りに来たので

起こされる!笑

 

 

7時半に朝ごはんを食べて

10時に悪露交換の為、呼ばれました。

 

 

少し、溜まってるけど

そのうち出てくるから大丈夫だよって。

めっちゃ押されたのが

痛かったですーーー宇宙人くん

 

 

その後、シャワーOK出たので

シャワー浴びる🚿

 

 

赤ちゃんは、まだお預かりしててくれて

11時半に授乳指導で呼ばれました。

 

 

一緒に受けた人が、同じ日に出産して

第2子は同じ女の子、

上の子も男の子で同い年の

ママさんでしたルンルン

喋りながら授乳指導。

 

 

わたしはおっぱい全く出ずアセアセ

吸ってるうちに、眠ってしまう娘。

右乳は少しだけ吸って、

左乳は咥えるだけでしたー!

 

 

まぁ、そんなにこだわりないし

良いか!って感じです。

 

 

テープのオムツなんて1年ぶりだし

娘の足が細くて、怖すぎるーーびっくり

後は、女の子だからお股がね!!

グイグイ拭いてたけど大丈夫なの?!

って思ってしまったわ。笑

 

 

とりあえず、授乳してみて

足りないだろうから、ミルク取りに来て!

という感じで、ゆるーく同室が

はじまりましたニコニコ

 

 

14時半に、院長回診でしたが

顔色も良かったのか、特に何も!

 

 

痛み止めは、6時間開けばもらえるので

1日2回~3回貰ってましたよ。

傷も痛いけども。。。

やっぱりお腹の痛み、

後陣痛の方が強かったです笑い泣き

 

 

18時にご飯食べて、20時半に

ナースセンターに赤ちゃん預けて

21時に消灯でした口笛

 

 

今回は、ホットアイマスクを

毎日使って、寝てました。

これがまた気持ち良いーラブラブ

 

 

 

 

 

 

中々家ではやる時間がないので

入院中の癒しでした。

これで、昼間も寝てましたzzz

 

 

預けてからも、中々寝れず…

寝たのは23時半頃だったかな。

 

 

うお座今日のご飯うお座

 

 

 

 

 

 

**********

✩メルカリ✩

会員登録すると500円もらえます!

紹介コード

↓↓↓
RNg581

 

楽天ROOM✩★★★

 

✩ポイントタウン✩

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

楽天での買い物がオススメ♩

↓↓↓

♡こちらからどうぞ♡

ブラウザから登録して下さい✧*。

 

✩CASHB✩

レシートを読み込んで

商品のバーコードを送れば

ポイントが貯まる

↓↓↓

CASHB

 

紹介コード

ACIUN

良かったら使って下さい♡

(10月19日まで有効)

 

✩ECナビ✩

Amazonはここから経由が

オススメです

↓↓↓

ECナビ

 

いつもイイね、コメント

ありがとうございます♡

*Marin*