訪問ありがとうございます♡

 

2016年 入籍結婚指輪2017年 挙式ウエディングケーキ

2018年5月 息子出産赤ちゃん

2020年8月  出産予定

只今、産休中Marinですピンクマカロン

 

アメンバー申請はこちらから→★★★

 

こんにちは乙女のトキメキ



出産レポの続きです赤ちゃん



【出産レポ①】夜中痛みで起きて産院へ



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



6時40分に産院到着後...



☑️7時
陣痛の間隔は10分くらいで
狭まらない。
血圧計って、モニター付ける。


☑️7時20分
トイレ行ってから内診して、
毛を剃ってもらう。


既に5cm開いてるよ?
夜勤だから、日勤の人に
取り上げてもらいなー!
(友達が取り上げてもらった助産師さん)
なんて、喋ってるうちに6.7cm開いてて。。


助産師さんが
もしかしたら、わたしが取り上げるかも!?
って準備を始める。


この助産師さんも、上の子が産まれた後
トイレ連れてってくれたりした人で。
電話受けた時に、あれ?って思って、
病院来て、血圧高いって言ってたから
もしかして!?と思ったのよー!
って来てくれましたラブ


血圧も高いから、
頻繁に血圧も計りに来る。


☑️7時30分
このままだと、産まれちゃうから
早くパパに電話してって言われる。笑
パパに来てもらうように電話。
一旦職場に行って、
処理をしてから向かうそうで
早くても9時くらいかな?
との事。。。


☑️7時45分
陣痛感覚5分くらいになる。
段々、辛くなってくるけど
陣痛ない時は笑いながら
喋ってる余裕あり。
スタッフが面白い人多くて!


上向いた姿勢が辛くて
縮こまりたくなったけど、
背中あげると余計に出てこなくなるよって
言われて、我慢。。。


☑️8時
もう、このまま産むよ?!
って言われながら、分娩準備。
足あげられて、足にカバーされて
尿道通されて、オシッコ取る。


破水待ちだったんだけど、
全然破水しないから、破膜させられる。
膜が強すぎて、全然破れないよ!
って言われた。笑
水の量、半端なかった。。。


陣痛の痛みは1分くらい。
赤ちゃんの足が
お腹を思いっきり蹴ってる感じで
身体が反り返る感じ。


☑️8時10分
時間見ながら、夜勤の人が
8時半になったら申し送りいくねー!
なんて話しながら
陣痛の感覚も狭まってきて、
辛くなってくる。。。


パパ待つー?って言われたけど、
どこにいるか分かんないし。。
全然、待たなくて大丈夫ですー!
って言う余裕あり。


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


2年前、息子を産んだ時は
16時に入院して、
次の日の14時に産まれてたんですよね。
分娩時間は18時間宇宙人くん


そして、産院に到着して
陣痛室に行ってモニター付けて、
部屋に荷物運んで
入院手続きして。。。
って感じでしたが、


今回は、速攻分娩室。
希望のシャワー付きの部屋が
空いてなかったってのもあるけど
分娩室で陣痛の間に入院手続きして。笑
母子手帳渡して...


そして、朝からテンパってたので
印鑑忘れましたUMAくん笑笑
後で持ってきてもらったけど。


子宮口が開くのも早くて、
スイッチ入ったら早いって
こーいうことか!って感じでした。


そして、あれよあれよと
陣痛の幅が狭まるのも分かって、
ぜーんぜん違うお産に
心がついていきませんでしたアセアセ


もう少しレポ続きます!

 

**********

✩メルカリ✩

会員登録すると500円もらえます!

紹介コード

↓↓↓
RNg581

 

楽天ROOM✩★★★

 

✩ポイントタウン✩

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

楽天での買い物がオススメ♩

↓↓↓

♡こちらからどうぞ♡

ブラウザから登録して下さい✧*。

 

✩CASHB✩

レシートを読み込んで

商品のバーコードを送れば

ポイントが貯まる

↓↓↓

CASHB

 

紹介コード

ACIUN

良かったら使って下さい♡

(10月19日まで有効)

 

✩ECナビ✩

Amazonはここから経由が

オススメです

↓↓↓

ECナビ

 

いつもイイね、コメント

ありがとうございます♡

*Marin*