訪問ありがとうございます♡

 

2016年 入籍結婚指輪2017年 挙式ウエディングケーキ

2018年5月 息子出産赤ちゃん

2020年8月  出産予定

只今、産休中Marinですピンクマカロン

 

アメンバー申請はこちらから→★★★

 

こんにちは乙女のトキメキ

 

 

 

子宮底長 32㌢(前回から+1㌢)

腹囲 101㌢(前回から+1㌢)

体重 前回よりプラス0.6㌔

血圧 129/79

浮腫 -

尿蛋白 -+

尿糖 -

赤ちゃんの大きさ 2680g

 

 

赤ちゃんの大きさは

正確ではないですが...

このくらいかなーって感じですキョロキョロ

 

 

今回もNSTありましたが

すこーしだけ張ったとの事。

 

 

え?

わたしがいつも感じている張りって

大した事ないのね笑い泣き

 

 

赤ちゃんはめちゃくちゃ動いていて

十分だそうです。

 

 

経腹エコーでも

結構お顔がしっかり見えていたので...

 

 

まだ

下がってないと思う

 

 

って言われてしまいました笑い泣き

 

 

内診もしてもらったけど

 

 

子宮口は

開いてません

 

 

うーん。

そうか!!!!

 

 

動いてー!

なんて言われなかったので

動くつもりありませんが...笑

 

 

きっと、動いても動かなくても

変わらないと思うので

わたしは動きませんよー爆笑

 

 

 

まぁ、とにかく

もっと張りがないと

お産にはつばがらないと思うよー!

 

 

との事でした。

 

 

息子の時は40週3日だったので

あまり気にしてません。

 

 

こればかりは分からないし

体質もあると思うしね。

 

 

残りの妊婦生活。。。

のんびり過ごしたいと思いますラブラブ

 

**********

✩メルカリ✩

会員登録すると500円もらえます!

紹介コード

↓↓↓
RNg581

 

楽天ROOM✩★★★

 

✩ポイントタウン✩

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

楽天での買い物がオススメ♩

↓↓↓

♡こちらからどうぞ♡

ブラウザから登録して下さい✧*。

 

✩CASHB✩

レシートを読み込んで

商品のバーコードを送れば

ポイントが貯まる

↓↓↓

CASHB

 

紹介コード

A863F

良かったら使って下さい♡

(7月19日まで有効)

 

✩ECナビ✩

Amazonはここから経由が

オススメです

↓↓↓

ECナビ

 

いつもイイね、コメント

ありがとうございます♡

*Marin*