訪問ありがとうございます♡

 

2016年 入籍結婚指輪2017年 挙式ウエディングケーキ

2018年5月 息子出産赤ちゃん

2020年8月  出産予定

只今、産休中Marinですピンクマカロン

 

アメンバー申請はこちらから→★★★

 

こんにちは乙女のトキメキ

 

 

今回の出産はコロナの件で、

前回の出産とは違うところが…

 

 

まず、立ち合い出産は

前回同様、旦那様のみOKです。

 

 

が、出産してから

2時間、3時間で帰ってもらうそうです。

 

 

つまり、分娩室にしか

いられないという事かな。

 

 

前回の時は、仕事があったので

出産後30分で主人は帰宅。

 

 

分娩の立ち合い時には

マスクが必要になるでしょう。

 

 

産院には、基本

子供は入れないので

息子とは入院中会えません。

 

 

経産婦なので、

産まれた日を0日目として

5日目の朝に退院予定です。

 

 

なので、日をまたがなければ

5泊6日かな。

 

 

そして、入院中は

面会禁止となります。

 

 

荷物の引き渡しと

差し入れは出来るけど

ナースステーションの前で。

 

 

新生児室は、

ナースステーションの奥にあるので

面会は禁止。

病室にも立ち入り禁止だそう。

 

 

ただ、荷物の受け渡しをするときに

ナースステーションに

新生児を預けるので

少しだけ顔を見れるかな?

って事でした。

 

 

名目的には、荷物の受け渡しなので

手ぶらだと会えないそうですアセアセ

 

 

ちなみに、緊急帝王切開になった場合は

成人が泊まりで

ついてないといけないそうで…

 

 

主人がいたら、主人に頼みますが

もしいなかったら…

と思うとどうしましょうガーン

 

 

息子が保育園に行っている間なら

何とかなるけど

深夜に陣発したらどうしよ。。笑



じーじに乗せて行って貰うかな。

タクシー??



まだ、ぜーんぜん開いてないけど

いきなり来る事も

あるかもしれないもんね?!



今回は、面会禁止という事で

産後ゆっくり出来るし

それもそれでいいかなラブ



誰も来ないのは寂しいけど...

昼間は母子同室だし

暇っちゃ暇だけど...笑笑



息子の時は初産だったので

みんな会いに来てくれて

嬉しかったけど、

毎日誰かしら来るので

疲れもあって。笑笑



義母とも色々あったしね。



2人目となると、

ゆっくりできる暇なんてなくなるので

せめて入院中だけでも

ゆっくりしたいなーなんて。



散々、今も保育園に行ってる間は

ゆっくりしてるけど。



コロナがなかったら。とか思うけど、

それはそれでいいかもてへぺろ



一生忘れない妊婦生活になりますね笑い泣き



**********

✩メルカリ✩

会員登録すると500円もらえます!

紹介コード

↓↓↓
RNg581

 

楽天ROOM✩★★★

 

✩ポイントタウン✩

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

楽天での買い物がオススメ♩

↓↓↓

♡こちらからどうぞ♡

ブラウザから登録して下さい✧*。

 

✩CASHB✩

レシートを読み込んで

商品のバーコードを送れば

ポイントが貯まる

↓↓↓

CASHB

 

紹介コード

A863F

良かったら使って下さい♡

(7月19日まで有効)

 

✩ECナビ✩

Amazonはここから経由が

オススメです

↓↓↓

ECナビ

 

いつもイイね、コメント

ありがとうございます♡

*Marin*