訪問ありがとうございます♡

 

2016年 入籍結婚指輪2017年 挙式ウエディングケーキ

2018年5月 息子出産赤ちゃん

2020年8月  出産予定

只今、産休中Marinですピンクマカロン

 

アメンバー申請はこちらから→★★★

 

こんにちは乙女のトキメキ



土曜日に、ようやく37週を迎えました。





いよいよ、正産期。
いつ産まれても良い時期なんですねぇえー


でも、まだ出てこなくていいわよおねがい



希望的には8月。笑

そんなうまくいかないだろうけどさ笑い泣き



最近、わたしが

ばーば帰ってきた!

とか、

ばーばに○○してきて!

って言うので、

だいぶばーばに甘えてますウインク 



甘えるように仕向けている...



3日に1回くらいは

ばーばとお風呂入って

ママがいない練習してますルンルン



でも...

寝る時は、ママじゃなきゃダメでアセアセ



ばーばとお風呂入って、

寝る準備してる時に

わたしはお風呂に入るんですが、



ママーえーんえーん

って泣き声が。笑笑



ばーばが、

ママ来るよー!

ってなだめてくれていますが、

ママがお家の中にいると

ダメなのよねアセアセ



たまーに、ばーばに預けて

買物に行くんですが、

その時は平気と遊んでるんだけど

なんの違いなのか!?



残り3週間。

息子との時間も

大切にしてあげなきゃなぁアセアセ



中々抱っこも出来なくて、

ママーラブラブ

って来た時に、

ギューってしてあげるしか出来ないショボーン



出産して帰ってきたら、

息子優先に生活しなきゃー!!

と心がけてみようとも思ってます



さて、どうなるかな...


 

**********

✩メルカリ✩

会員登録すると500円もらえます!

紹介コード

↓↓↓
RNg581

 

楽天ROOM✩★★★

 

✩ポイントタウン✩

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

楽天での買い物がオススメ♩

↓↓↓

♡こちらからどうぞ♡

ブラウザから登録して下さい✧*。

 

✩CASHB✩

レシートを読み込んで

商品のバーコードを送れば

ポイントが貯まる

↓↓↓

CASHB

 

紹介コード

A863F

良かったら使って下さい♡

(7月19日まで有効)

 

✩ECナビ✩

Amazonはここから経由が

オススメです

↓↓↓

ECナビ

 

いつもイイね、コメント

ありがとうございます♡

*Marin*