訪問ありがとうございます♡

 

2016年 入籍結婚指輪2017年 挙式ウエディングケーキ

2018年5月 息子出産赤ちゃん

2020年8月  出産予定

只今、産休中Marinですピンクマカロン

 

アメンバー申請はこちらから→★★★

 

こんにちは乙女のトキメキ



もう臨月に入りました。

妊娠10ヶ月口笛



お腹の大きさがヤバすぎて

笑う笑い泣き笑い泣き







どーーーん!!!!



って感じよね。笑笑



腹囲100cm越えは

どこまでいくのかっ!!!!



あと4週間で出産と思うと

怖くて怖くてえーん



入院準備はもう少しで終わりそうなので

終わったらupしたいと思いますルンルン



ちなみに、産院では

面会は荷物の受け渡しくらいだそう。



それはそれで、ゆっくり出来そうなので

良しかな照れラブラブ



入院準備と共に、

入院している間は

ばーばに息子をお願いするので



保育園の準備とか

ばーばに置き手紙もしなきゃ!!



トータル2ヶ月くらい

一緒に住んでいるので

食べるものとかは大丈夫だと思うグッ



そこは、心配しなくても良いので

楽だわー!!



そして、妊婦健診にも行ったので

あとで記録したいと思いますキラキラ



**********

✩メルカリ✩

会員登録すると500円もらえます!

紹介コード

↓↓↓
RNg581

 

楽天ROOM✩★★★

 

✩ポイントタウン✩

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

楽天での買い物がオススメ♩

↓↓↓

♡こちらからどうぞ♡

ブラウザから登録して下さい✧*。

 

✩CASHB✩

レシートを読み込んで

商品のバーコードを送れば

ポイントが貯まる

↓↓↓

CASHB

 

紹介コード

A863F

良かったら使って下さい♡

(7月19日まで有効)

 

✩ECナビ✩

Amazonはここから経由が

オススメです

↓↓↓

ECナビ

 

いつもイイね、コメント

ありがとうございます♡

*Marin*