訪問ありがとうございます♡

 

2016年 入籍結婚指輪2017年 挙式ウエディングケーキ

2018年5月 息子出産赤ちゃん

2020年8月  出産予定

只今、産休中Marinですピンクマカロン

 

アメンバー申請はこちらから→★★★

 

こんにちは乙女のトキメキ





子宮底長 32㌢(前回から±0㌢)

腹囲 102㌢(前回から+1㌢)

体重 前回よりプラス0.4㌔

血圧 119/66

浮腫 -

尿蛋白 +

尿糖 -

赤ちゃんの大きさ 3000㌘超え



今回も、午後の健診。

もう、午前中に取れるなんて

思ってないんだけど...



午後は、お腹の大きい

妊婦さんばっかり。



みんなNST室に入って行きます。笑



今回はあんまりベビーが動かなくて

あれ?って感じでした笑い泣き



いつもと曜日も違ってたので

新しい先生。

お腹のエコーでは、

推定体重が3,000㌘超えてて、



あれ?

前回より、全然大きいね。



って言われました。

その通りですちゅー



あんまりエコーも

上手じゃなかったなびっくり笑笑



そして、内診。

この先生の内診初めてだけど

めちゃくちゃ痛かったえーんえーん



しかも、凄いグリグリされたし。。。

その後、出血はないんですが



下腹部痛が半端ない!!



内診のせいだーー滝汗



めちゃくちゃお腹痛くて

めちゃくちゃ張るし

きっと前駆陣痛なんだろうと思いますが

まだ産まれて欲しくないびっくり



子宮口は、2.3cm開いてる



と言われて焦っておりますアセアセ



え、先週は全く開いてない

って言われましたよ。



そこから、1週間

大して動いてません。笑



前回の出産前もそうなんだけど

動いた!って言ってた友達に限って

中々産まれてないので、



出産前に動く意味が無いと思ってて

なので、のんびーり過ごしてますラブラブ



なのに、2.3cm!?

って焦りもあり

下腹部痛もあり...



夜中に痛くて起きてしまって

全然寝れませんでしたzzz



毎日21時過ぎに寝て、

朝も6時くらいまで寝れてたから

いよいよか!?

と焦り始めているところですアセアセ



昨日は、健診前に

陣痛バッグの中身も入れておきました!



後は、母子手帳とか、化粧品とか

充電器、アイロンとか

入れるくらいかなぁ?!



後で、入院バッグ、陣痛バッグの中身

紹介しまーすおいで

 

 

**********

✩メルカリ✩

会員登録すると500円もらえます!

紹介コード

↓↓↓
RNg581

 

楽天ROOM✩★★★

 

✩ポイントタウン✩

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

楽天での買い物がオススメ♩

↓↓↓

♡こちらからどうぞ♡

ブラウザから登録して下さい✧*。

 

✩CASHB✩

レシートを読み込んで

商品のバーコードを送れば

ポイントが貯まる

↓↓↓

CASHB

 

紹介コード

ACIUN

良かったら使って下さい♡

(10月19日まで有効)

 

✩ECナビ✩

Amazonはここから経由が

オススメです

↓↓↓

ECナビ

 

いつもイイね、コメント

ありがとうございます♡

*Marin*